アホでしょ?

ご無沙汰してます。お元気でしょうか?

最近私は、4Kアクションカメラを購入しました。

サーフィンのためだけに。アホでしょ?

時間ができて、波風情報調べてコンディションさえ良ければ都内から1時間半かけて波乗りいったりするので、そのためだけに。。。

先日自宅でお酒飲みながら色々ネット見てたらこのカメラのページにたどり着き、急に欲しくなって酔った勢いで買っていました。

その時思いました。「あぁ、俺って意外と勢いと即決力備えてるやん」と。衝動買いみたいなもんなのに不思議なもんで、後悔はないんです。

でももう一度言います。ただのアホでしょ?

早速使いました。

機能性エグい。ナメてたわ。

手ぶれ補正は勿論、防水だからこのまま海の中入れるし、音環境も整っててマイクも付いてたり、Wi-Fi繋いだら撮った素材をカメラからスマホに転送できる。

画質もそんなに悪くない。最後なんやねん。笑

でも肝心な波乗りしてる映像ないやないか!

そうなんです。

三脚あるので固定してカメラ回したら撮れるのですが、風で倒れたり映ってる位置からちょいちょい波に流されてフレームアウトしまうので、近々映像撮ってもらった素材をここにアップしたいと思います。

サーフィンは楽しいよ。冬でもウェットスーツ着てるから全然寒くないよ。

嘘、たまにほんのちょっと寒いよ。