TAKAHIROさんのライブ

先週、行ってきました。

数年前、ある番組でTAKAHIROさんがGLAYのグロリアス歌ってたのを見て、いつかライブ行ってみたいなーと思ってて。今回ようやく行けました。

一曲目のあのイントロからエネルギーMAXで鳥肌ぶあーーって立った。

ライブは懐かしいEXILEの曲やソロ、最新曲も混ぜたセットリストでね。バンド演奏がかなりボリュームあってめっちゃ良かったけど、一番印象的なのはライブMC。めちゃめちゃ面白かった。もう漫談みたいで(笑)お客さんを楽しませるトーク術は勿論のこと、立ち振舞い、サービス精神、どれとってもプロフェッショナルを感じました。

やっぱり音楽は現場で楽しむのがいいね。

楽しみつつも、勉強なりました。

ちなみに私がここ一年で行ったライブ

・GLAY

・MONGOL800

・EXILE TAKAHIROさん

いや、振り幅なんやねん。