どんな偉くなってもお前らしくあれよ

今年も仙台へ。中学時代の戦友、東北楽天ゴールデンイーグルスの浅村栄斗にエールを送りに楽天モバイルパーク宮城へ行って参りました。

今年はタイガ(井高野出身で栄斗と幼馴染)も。

同じ都島ボーイズで苦楽を共にした仲間。

まさかでした。第一打席で強さんの「スーパースター」流れてめっちゃびっくりして、そして第二打席にこの「やんちゃ坊主」

これは強さんが栄斗のために書き下ろした楽曲でかつての登場曲。僕もタイガもMVに出させていただいており、思い出深い曲。

球場に響き渡って強さんも歓喜。笑

俺たちがこの日来るのを知ってたから、粋なサプライズをしてくれたのだろう。

去年はホームラン見れて、今年は4打数2安打。俺が観に行く試合はほぼ打ってる。てことは俺が毎試合行ったら首位打者取れるんちゃうかな。笑

こうして今年も活躍する姿を見れて、本当に嬉しかったし、都島ボーイズで一緒に野球ができたことを凄く誇りに思った。

実は試合後、栄斗と少しだけ会って話したのですが、いつもと変わらず淡々としてました。俺が黄色のタオル持ってるの見て笑ってたけど。笑

怪我には気をつけて一年でも長くプレーしてほしい。僕の願いはただそれだけです。

負けるんじゃねえぞ