モンパチ25周年ライブ

先週いってきました。

久々のみなとみらい。

モンパチを知ったのは中学一年の時。姉からMDウォークマンと数枚のディスクを譲り受けた。その数枚のディスクの中の1枚がモンパチのアルバム「MESSAGE」だった。擦りきれるほど聴いたね。

あれからちょうど20年。

初めてライブに行けました。

オープニングのPARTY(ライブの定番曲)から鳥肌たちっぱなしで、ライブ空間、凄まじいエネルギーを放つ演出に終始心掴まれてました。

そして何より一番の事件はこれでした。

モンパチで一番好きな曲がこの「月灯りの下で」なんですが、アンコールで演奏されてもうイントロでやられました。(なんなら前のI’ll beからウルウルきてました笑)

CD音源とは違うライブアレンジでの演奏とキヨサクさんの優しい歌声。あの数分間は一生忘れないな。

なんで今までライブに行かなかったんだと悔やむくらい凄くいいライブで楽しくて、数日間余韻が凄かった。

今週だけでLAST PARADISE何回聴いたことか。笑

本当に最高に楽しくて幸せな時間でした。

またあそびましょー!!!

追伸)只今U-NEXTでこのライブの見逃し配信が期間限定で鑑賞できるのですが、もう3回は観ました。